活動報告

HSin文京 『住むほどに価値のあがる家になる5つのノウハウ』?誰もが間違えている住宅に関する落とし穴?
2009.12.03
セミナー
セミナーの様子セミナーの様子講師の高橋氏と富田氏
12月3日(木)18時半?
文京区茗荷谷駅の家具店
CABIN.in the roomにて
HOME STOCK セミナーin文京
『住むほどに価値のあがる家になる5つのノウハウ』
?誰もが間違えている住宅に関する落とし穴?
最終回となります第3回を開催致しました。

講師は、
当機構東京西支部支部長 建物再生普及システム運営委員長
宅地建物取引主任者 高橋正典氏
当機構会員 一級建築士 富田和嗣氏
のお二方。

第1回2回に引き続き
『建築』『不動産』
双方のプロによるセミナーです。

高橋氏より
国の方向性を決める法律という少し難しそうなお話から、
不動産の立場からの住宅の価値を高めるお話となりました。
富田氏より
建築の立場からの住宅の価値を高めるお話

最後に、質問を交えながらのお話の時間を持ちました。

詳しい内容は、実際にお聞き頂くのが一番かと思いますので、
気になる方は、足を運んで頂ければ幸いです。
今後も引き続き、このようなセミナーを開催して参ります。

文京区より始まりましたHOME STOCKセミナー
第1回、第2回、第3回
参加して下さいました皆様ありがとうございました。
当機構のセミナーはいかがでしたでしょうか
今後もこのような場を設け
新しい考え方や
今まで業界内でのみ伝えられ
あまり一般の皆様にお伝えする機会のなかったことを
お伝えしていこうと思います。



□□□

HOME STOCK セミナーin文京 第3回
『住むほどに価値のあがる家になる5つのノウハウ』
?誰もが間違えている住宅に関する落とし穴?

日時:平成21年12月12日(木)18:30?20:00
場所:CABIN.in the room
講師:
当機構東京西支部支部長 高橋正典
当機構西支部会員 富田和嗣


主催:NPO法人再生職人機構(現 住宅再生推進機構)
共催:CABIN.in the room